今日のお弁当

鮭塩麹焼き

作り置きの人参ナムルがしょっぱくて

玉子焼きに混ぜてみました

断面が細かな集合体ゾワワとなり

見えないように詰めてます


昨日のお弁当

しょっぱい人参ナムル

わたしは鰯の生涯煮(前夜残り)

三男君は冷食味噌カツ

玄米



   



お気に入りMODEKAORIのブーツ

昨年、色違い購入しようか

迷ってるうちに売り切れてしまったのが

少し前にアウトレットで在庫復活

暑くて考えられなかったけど

タイムセールで50%オフになり購入

もう少ししたら履けるかな


7センチヒールでも履きやすくて楽ちん

1月の大阪エドシーランLIVEで一日履いてても平気でした。

LIVE帰り、大阪駅に向かう電車が急停止

30分ほど満員電車に閉じ込められ

ダッシュしたけど予定の新幹線乗れず

大変だったな

さすがにスニーカーの方が楽だと思いましたが

↑どっちだ

来月の九州旅行はブーツかスニーカーか

楽しく迷い中