今日のお弁当

そぼろ丼と小松菜ナムル

三男君のみ

わたしは本日有休でした

彼も一緒に有休

久しぶりに家来て

ネット配線や粗大ゴミ出したり

あれこれ手伝ってくれて助かりました


ランチは近くの人気和食店へ


蓮根団子と焼きハラス定食


彼はおろしポン酢とり天定食


サラダと小鉢(青菜の白和え)付いて

ちゃんと野菜も

この店の濃すぎない味付けが好き

丁寧に作られているのにリーズナブル

彼は初めてだったけど気に入ったみたい

夜も来てみたいねえ🍶と意見一致


家に戻ってゆっくり珈琲飲んで

ちょっと昼寝して帰って行きました

お互い仕事でストレス溜まってて

ちょうどいいタイミングでリフレッシュできたかな


平穏な一日に感謝です。