今週末は洗濯がはかどりました


洗濯洗剤はファーファの香りのない洗剤

何年もリピート

紙パックも詰め替えやすい


店頭で全く見ないため

ずっと公式ショップで買ってましたが

ある日こちらの店舗が安いと気づく



柔軟剤は時折り浮気しても

結局ランドリンのリラックスグリーンティーに戻ってきます




洗濯つながりで

ブラ用洗濯ネットのファスナーが壊れたため

無印に買いに行きました

壊れたのは何年使っただろう

かなり長く使いました

薄い洗濯ネットは100均で調達しますが

下着やおしゃれ着用は無印のもの

しっかり素材で丈夫

長持ちするぶん100均ものよりコスパ良い気がします


ワイヤー入りブラは超面倒だけど手洗い

ゴコチブラかバンビウォーターのナイトブラが楽なのでずっとそれでいたいですが

彼が色気ないとうるさいので

会う時だけちゃんとしたの着けてます爆笑



私の洗濯洗剤の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー