週末
昨日は彼とのんびり過ごし
今日は朝からスーパーはしご
車が来てから
引越し前のエリア
以前通っていたスーパーに車で行くようになりました
慣れているのと品揃えが好き
やっぱここだわという感じ、自己満足ですが
 
にしても野菜が高い
キャベツ大玉450円、小玉250円にびっくり
ブロッコリーも手が出ない
魚も高いわあ
 
そして気になったこちら
image
スガキヤラーメン味の焼きそば?
カップ麺ほとんど食べませんが
家にあれば誰か食べるか持って行くので
とりあえず一つ買ってみました

 

 
先日、こんな記事を見まして

ダイエットは5月20日からね

それまでは好きなもの食べ飲みしよっと

典型的ダイエット成功しないパターン

 

金曜は久しぶりにカレー食べたくなり

帰宅後に作りました

カレー煮込んでる間にマカロニサラダ作って

 

残っていた、にんじんラぺにりんご酢とオリーブオイル足して

つゆだくにしてベビーリーフのドレッシング代わりに

 

マカロニサラダおいしくて

おかわりして延々飲む

三男君にカレー食べないのか聞かれ
この後、食べましたが
酔っぱで写真なし
おいしかったです

 

昨日は三男君、土曜授業と模試おつかれさん

ピザパーティー

 

大葉入り出汁巻き玉子となめこおろし

 

レンチンのチーズおせんべいや

 

油揚げ焼いたのとか

また延々飲みそうな感じだったので

アイスで〆

この後、ヨーロピアンシュガーコーンも食べてしまう

調子に乗って連日冷たいもの摂りすぎ

お腹壊してしまいました

 

今日は午前中白湯のみで過ごし

お腹鳴って、お昼にホットサンド

具は卵
半熟とろとろおいしかったです
 
午後はzoomで瞑想クラス
あとは作り置きします
 
 
残りわずかですが良い週末を