イベントバナー

 

お買い物マラソン

今回は期間長めでじっくり検討

本日ポイント4倍日

イベントバナー

 


きれい色のパンツ購入しました



先日、骨格診断とショッピング同行してもらった

カラーリストさんに教えてもらったお品



他には

友だちの誕生日プレゼント用にワイン



朝晩使うシートマスク



オンオフ使えそうなフラットシューズ

かなりお値打ち

踵が小さく、甲が薄くて幅狭い足

パンプス系は脱げてしまう物が多いなか

オールデイウォークは大丈夫です

サイズあるうち

黒とシルバーイロチ買いしました



このところ寒暖差激しいですが

GWに衣替えして

半袖やノースリーブばかりのクロゼット

週末に羽織りのカーディガン買いました


GU





無印


UNIQLO狙いでしたが

UVのは思ったより厚みがあり

ライトのは透け感ありすぎて生々しい?となり

モールの中さまよって

厚すぎず透けすぎずな上記2点になりました


色々お買い物した中

一番きゃーかわいい飛び出すハートと思ったのが

GUのエコバッグでした



色んな種類あるので

追加で買うと思います