こんばんは


洗濯干して

お弁当の出汁巻き焼いて

炊飯タイマーセットして

明日の準備整いました~

 

 

昨日のモーニング

彼と行ったのですが
ここでケンカしてしまい
20分ほどで解散
この後、LINEでさらにやり合い
今日会う予定も無くなりました
 

せっかくの休日、家時間楽しもう

となると昼飲み

餃子の皮ピザ

大葉チーズ
しらすマヨチーズ
生ハム
三男君には余ってたひき肉炒めのせも作りました
20枚入りの皮使い切り

 

山盛りサラダも

今の時期だけ出回る西海トマトが好き


この後、ホタルイカでパスタ作る予定が

パスタ切らしており

バター醤油炒めに

よいお酒のアテになりました

 

デザート

ただいま賞味期限のお菓子沢山ある我が家

 

 

今朝は家モーニング

シナモントースト

 

お昼は三男君と外ランチ

鉄板ナポリタンが食べたかった
アツアツ大好き
でもこの店は太麺じゃなくて残念
ナポリタンはもちもち太麺が好きです

 

帰宅してからは衣替えと断捨離

合間におやつ

 
昨年の引越しで衣類かなり断捨離しましたが
まだまだ多い
今日も45Lが2袋
先日、パーソナルカラーと顔タイプ診断受けたので
好きだけど似合わないものを思い切って処分

カラー診断はクールウインター
ずっとイエベだと思い込んでいたので
まさかのブルべでびっくり
どおりでベージュやカーキが似合わないわけ

顔タイプはソフトエレガント
色々アドバイスもらいましたが
何着ていいのかわからなくなってます
 
さよならオータムカラー

プチプラや色褪せ毛玉のは処分

捨てるの勿体ないブランドものはメルカリ

本もメルカリで減らしたい

 

あっという間の4連休
仕事のこと全く考えず
ゆっくり過ごせました
週明けがんばろう