おはようございます

わたしの住む地方
昨日、桜の開花発表されました🌸

でも家の周りはまだ蕾

今週末が見頃かな

花見できるといいな



今日のお弁当

新玉ねぎのポークケチャップ

同じ容量のタッパーですが

一応、わたしのはごはんも肉も少なめ(左)

 


朝ごはん

今日もしっかり

生あおさ、豆腐、えのきの味噌汁

きゅうりツナあえ

味玉

納豆

炊きたてごはん



今朝の体重

51.7kg

ピークより1kg減


ふと感じたのが

3時の珈琲休憩

おやつ食べるか食べないかで

食べた時の方が、なぜか夕方お腹空きます

おやつはチョコやクッキーなど甘いもの

血糖値急上昇するから?


とりあえず、今日は珈琲だけにしようと思います


ダイエット的なこと書きながら

何人かの方のブログ見て

ミスド食べたくなってます爆笑