今日のお弁当

豚こま甘酢絡め

味玉

蒸しブロッコリー

ひじき煮



今日は降水確率100%

一時期

何か必要になると

とりあえずワークマンで調達してました


前職場がアパレル製造業で

社長が

ワークマン最強

どうやったって太刀打ちできん

とよく言っていたのです


安さと機能性の良さで

とりあえずワークマン行っとけ

でしたが

使ってみて、やはり合わない製品もあります


その一つがレインブーツ

可愛いデザインでしたが

足が痛くなる


で、じっくり探し購入したレインブーツ

クッション性バツグン

軽くて滑らない

4Eなので幅狭甲薄のわたしにはゆるいですが

厚手靴下はいて対応してます



三男君の通学用カッパもワークマンでしたが

一つ目はリュック対応でも収まらず

二つ目はリュック覆うけど耐水性がすぐダメに


雨でも送ってあげられないので

これまた必死で探し

最終的に買ったのがこちら


高かったけど通学には良いです

安物買いの何とかになりましたが

ワークマンは今も好きです