今日のお弁当

おかず作れない日用に買っておいた

マルシンハンバーグの賞味期限が今日まで

なので使いました


和風しそ入り買ってみたけど

しそ感はなかったかな


朝やったのは、ゆで卵作っただけ

半熟ゆで卵は糸でカットするから

今朝は包丁使わず済みましたキメてる



イベントバナー

 


イベントバナー

 

楽天スーパーセール

本日5の日


車購入で財布の紐固く

買ったものはリピート品のみ


シルクの枕カバー

シルクキャップは被るの忘れて寝てしまう

そして、シルク製品はお手入れ気がかりですが

こちらはポリエステル混で普通に洗濯OK

枕カバーは2、3日おきに洗うので

おしゃれ着洗いでない洗濯に耐えれる点が良い

ショートボブにしたばかりですが

寝癖無く快適です飛び出すハート



何回リピートしてるかわからない

おからクッキー


食べ応えあるクッキーです