今週、金曜にはもう3月
早いなー
 
今日のお弁当
塩鯖
ねぎ入り出汁巻き玉子
蒸しブロッコリー
にんじんナムル
 
今日から期末テストで半日ですが
母も子も、お弁当がラクなので置き弁です

 

 

昨日は一日雨模様でのんびり過ごしました

長男に車出してもらいスーパー買い出し行き

お昼はドライブスルーでマック

限定リバイバル中のソルト&レモンが食べたくて
これ定番になってほしいくらい好き
写真ないですがアップルパイも食べました
 

休肝日の予定が

食材しまう時にお気に入りの赤ワイン見つけ

ボトル半分ほど飲んでしまった

残りは料理に使います

 

連休中はミスドやプレッツエル、アイス食べて

お酒もよく飲んだ

ピザとパンも食べた

 

さすがにこれはちょっとという食生活なので

今日から元に戻します

まずは朝のお味噌汁と温玉納豆ごはん

 

甘酒豆乳グルトに黒ごまラテ

 



先週、髪を切りました

1年半ほど肩下くらいの長さでしたが

久しぶりにショートボブ

わたし毛の量が多いのでとーってもラク

ここから夏に向けてもっと短くしたい

 

今朝の体重51.4kg

2キロ増えたので
このまま暴走しないよう
今日からゆるくダイエット
平日禁酒、自転車やめて駅まで徒歩
からだをゆるめるケアと早寝
このあたり気をつけて過ごします
 

黒ごまラテ
豆乳やプロテイン、豆乳グルトに混ぜて
美味しいです