今日のお弁当

蕪の葉っぱ菜めし

シラスも入ってます

おかずは鶏ハムに作りおき

ゆで卵に乗ってるのは肉味噌



昨日のお弁当

ごはん炊いて作りおきと冷食

前日が帰宅遅かったので

作れただけでOKの日



今年のバレンタインは

日ごろのお礼にディナーご馳走しました


平日なので一軒だけのつもりが

それで済むはずない我ら


バーで飲むハイボールってほんと美味しい

家と同じスコッチなのに別物だわ


彼はザ ニッカというウイスキーが気に入り

ロックで3杯も飲む

ビストロでもビールから始め

2人でワイン一本


お互い酔った勢いで

話しづらかった話題になり

彼の本音聞きショック受ける


共に再婚願望強めだけど

わからなくなってしまった


1人で抱えきれないので

今夜は急遽、親友とごはん

その前に残業必至昇天