今日のおやつ

ストロープワッフル

熱々コーヒーカップに乗せて

湯気で中のキャラメル柔らかくする

これやってみたかった


田舎なので探してもなかなか見かけず

カルディにありそうで無く


でも無印から発売されました飛び出すハート

一枚単位なのがありがたい

甘くて沢山は食べられないので


ただいま無印良品週間中


買ったもの

三男君が好きなジャムサンド


発酵ぬかどこ

何度も挫折したぬか漬け

これなら続けられるかしら。。


タイツ

コットンタイツは500円も値上がりしたので今年は買い控え

無印アプリで購入履歴見たら、今年の1月に購入してるので今年もそれ履きます

こちら綿でないけど、スモーキーブラウンの色味と厚すぎない感じが良さそうで買ってみました

安くなってて490円指差し


後はこちらのカーディガンの生成り


良品週間前にネット注文し店舗受取にしていたもの

店舗支払いでこちらも10%オフになりました

コート着るほどでないけど、ちょっと肌寒い時に羽織りたくて


楽天より無印サイトの方が安いです


秋土用で季節の変わり目

体調いまいちで鍼治療に行きました


冷え、水分不足、胃腸の弱りを指摘されました

全て思い当たります


今日は満月だし

白湯すすりながら夕食断食といたします




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する