おつかれさまです
 
今日のお弁当

オムライス

誕生日なので好きなものに

16歳になりました

 

 

いつもの詰めるだけ弁当と違いわちゃわちゃ

朝ごはん食べるの諦め

早い電車飛び乗り

早めに仕事始めて

外出ついでに寄り道~♪

 

母になって26年

三兄弟の母になり16年

もうそんな月日が流れたんだ。。

 

振り返ると大変なことより

可愛かったな、楽しかったな

という思い出が浮かびます


その後、こんなことしちゃったな

申し訳なかったな

という後悔や罪悪感が来ます

 

必死で駆け抜けてきましたが

子育てももう終盤

 

今のところ、空の素症候群になる自信ありあり泣き笑い

もし他府県へ進学となったら

相当メソメソするだろうと

今から寂しい

 

とにもかくにも

三兄弟が無事で健やかでいてくれることに感謝

 

コロナで今日まで自宅待機の次男坊ブー

暇なのか

昨夜、日付変わったと同時におめでとうLINE来たそう 笑

それを不機嫌そうに話す思春期真っただ中の三男君でした