侍ジャパン

劇的なサヨナラ勝ち


正にサムライですね

すごいの一言

興奮しました

 

明日休み取れたらな。。←無理

 

 


WBC後は末っ子とお墓参り

 

斎苑入ったとたん泣きそうになる

母に報告すること沢山あるのと

父が亡くなり2年経っても納骨できていないこと

申し訳なく

 

弁護士介した相続等の問題

一年以上かかり、今、最終段階

来週中に清算される予定

 

納得など全くしていないけど

とにかく終わらせて父の供養をする

改めてそう思いました

 



お墓参りの後は末っ子とラーメン

極太ちぢれ麺
にぼし出汁に絡んでおいしかった
 
このラーメン屋さんは新居の近く
(新居決まりました!また改めて書く予定)
帰りはマンションから高校への通学路見て
家の近くの和菓子屋さんでおはぎ買って
 
きなこ

小ぶりで甘さ控えめ

柔らかくって、おいしいっ

 

あんこもいってまえー

二つ食べました
 
 
明日、どうにかWBC横目に仕事できないかと
そのために早朝出勤しようと思います
もう寝なくてわ

 

 

春分の日に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する