中心意識でいること。 | ゼロポイントライフはじめました!

ゼロポイントライフはじめました!

ゼロポイントシフトファシリーテーターデビュー。
量子力学や空の理論を活かした生き方を実践中。
イマココに軸を置いて命の輝きを思い出す日々のブログ。

あー!!疲れた!



中心意識でいる。

っては最近のテーマで。

このLINEライブ見た後めちゃくちゃモヤモヤしてた。

なんでこんなにモヤモヤするんだろう。

って自己対話していたら、痛いところ突かれてるんだな。って気づいて。



今日は夜出かけるまで何回も何回も多分、朝から5回以上ずーっとこれを聴きながら作業してた。


で、いざ出かけてみたら。
1人でいる間は良かった。

全てが上手く回ってた。


でも、群衆に入った途端、スコーンと持ってかれて。意識して自分に戻そうとするんだけど。

次々と嫌な事が起こる。

なんなん?これ?ほんと辞めてって思っててもまだおこる。


1人になってよくよく考えてみたら、

こりゃ、やられたな。

と。


中心意識からズレるって体験を思いっきりさせられたな。

と湧いてきて。


やってくれるじゃ無いか。わたし笑い泣き


しっかり、外向いているとこれだけ疲れるんだ。
って事を体験させてくれた。


本当に疲れた〜。


最近忙しくしててもあまり疲れなかったのはとことん自分の事しかやってなかったからだな。


こんなにエネルギーの使い方が違うなんて。


さぁ。しっかり訓練訓練。
中心意識癖付けていこ!