デビュー! | ゼロポイントライフはじめました!

ゼロポイントライフはじめました!

ゼロポイントシフトファシリーテーターデビュー。
量子力学や空の理論を活かした生き方を実践中。
イマココに軸を置いて命の輝きを思い出す日々のブログ。







本日ゼロポイントシフトファシリーテーターとしてデビューしましたニコニコ

これを機にまたまた放置してたブログを再開しようと思います!
たぶん…。


記念すべきデビュー日。

頂いた感想等は改めて書くとして、
今日中に一度UPする!

と言う感覚に従って…照れ


長いこと会社員しとして生きて来た私には、
直接お金を頂くという機会はなかなか無くて。


それ自体がとても貴重だと同時に


めちゃくちゃあったお金のブロックがだいぶ外れてるのか?


物凄く受け取りにくいことも、嬉しくて涙が出るくらいの感動もなく


もちろん物凄〜く有難く嬉しいんだけど。
それを俯瞰してブレずに見ている自分の感覚が新鮮だったなぁ〜キョロキョロ

大事にとっておこ。

って口に出してから。

これ言わなかったら、うっかり普通に使ってたわー。

と思って自分でビックリするキョロキョロ
こういう時って、

ほんとにもらっていいのかなー!?ショボーン

とか

もう、絶対使わないーラブえーん


とか思うもんじゃないのか!(笑)


まさにゼロポイントにいる。ある?
ってこういうこと。


こういう風に自分が変わって来た感覚も少しずつ書いていけたらなー。
と思ってます。
 

40手前にして本当の意味で目が覚めた
ゼロポイントライフはじめました!


そんな感覚を思い出す為の言葉は…?
と問われて浮かんだのは

I'm Goddes!

色んな人のパクリです
敬愛するたくさんのステキな女性たちから学んだ言葉ラブラブ

今この瞬間に。

I'm Goddes!