100名限定コーチングセッション受付中♡

詳細・お申し込みはコチラから

↓↓↓↓↓

コーチングセッションお申込み

 

あなたの「愛のカタチ」を

写真に。

病気や障害などで写真館へ

行きたくても行けない人専門

出張フォトグラファー

たいようとつきのウツシビト 

もっちーです。

 

 

税理士でもあり、

子育て世代を応援したい想いから

イクメンドクターとして活躍中の池松孝一郎さん

証明写真用のお写真と、

イクメンドクターとして活動するうえでの

プロフィール写真を撮らせていただきました。

 

 

撮影のご感想をいただきましたので

ご紹介です。

 

1.撮影をする前の悩みや希望を教えてください
・そもそも写真が苦手である。
カメラの前で笑える自信がない。

2.撮影を受けてみて、気付いたこと、変化したことを教えてください
・証明写真の順番を変えたのは、良かった。
カメラの前で笑えなくても良い感じがした。

3.今回の撮影で、これからの自分にどう活かせそうですか?
・苦手なことは無理をしない。
(ホワイトボードを持ってくる等)自分なりの事前準備が必要。

4.もちますふさえの良かったところはどこでしょうか?
・とにかく話しやすかったです。
絵本の準備、ありがとう。

5.他の方におススメするなら、何と言っておススメしますか?
・写真撮影が苦手な方に。
事前準備を忘れずに。
 


未婚の男性に育児書を読ませたら

結婚に繋がった

 

まだ子供がいないパパさんに

育児書を読ませたら

子どもができた

 

など独自のデータをもとに

とても興味深い活動をされています。

 

撮影のことも

ブログに書いてくださってます^^

ブログ記事はコチラから

 

税理士からの視点で私の今後の活動の

アドバイスもしてくださり、

とっても勉強になりました。

 

大切な瞬間を撮らせていただき、

ありがとうございました^^

 

 

 

 

【もっちーからのメッセージ】

 

自分に自信がもてない…

もっと輝きたいと悩むあなたに届けたい。

 

勇気をもって自分を大事にする方法をお伝えしていきます。

 

 

↑バナークリックでご登録♪