こんにちは(^^)

たいようとつきのウツシビト もっちーです(^^)




先日、鹿児島まで
飛んでプロフィール写真を
撮りにきてくださった
プロのライター、藤井健輔さん。



あなたが望む未来を引き寄せる
魔法のプロフィール


書いてもらいたい!
と秒でお願いしました♡


書いていただいたプロフィールがこちら♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クライアントが想い描く夢の入り口まで
最短で案内してくれる、
情熱系フォトグラファー。

特に勇気を出して
自分の生きる道を決めた女性起業家から、
絶大な支持を受けている。

クライアントの内面から溢れ出る熱い想い、
優しさ、芯の強さ、楽しさ、美しさなど、
本来持っている魅力を解放し、
フレームに収めるのが得意。

「もっちーに写真を撮ってもらったら、
想像を上回る速さで夢が叶った!」と
心願成就のご利益を実感する人が多く、
それ故に夢が叶うたびに
プロフィール写真を取り直すリピーターが
9割以上。

今や九州全土にその名はとどろき、
「写真を撮ってもらうならもっちーだよね♪」が合言葉。

家族との時間も大切にしながら、
今日も九州を、そして全国を飛び回る。

「やばいやばい!!!」 
「腹筋つる!!!」を連呼しているとき、
最高の一枚が撮れている。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後の
「やばいやばい!」
「めちゃかわいいー♡」は
たしかに撮影中かなり連呼してますw



私が伝えたいことや
私がいつも心がけていることを
しっかりと表現してもらえてることに

大満足♡


超開運体質になっちゃう
撮影をぜひ体感してもらえたら
嬉しいと思います♡


ステキなプロフィールをありがとうございました!



あなたが望む未来を引き寄せちゃうプロフィールの
ご依頼はこちらから