{29040223-0CDB-4B6B-B98D-A8F1E3AA2BF5}

model  Mari



ねぇ、ひとつ聞いてみてもいい?




あなたは
自分のこと、好き?


どんな自分も好きって思える?



そう思えたら

すごくhappyだよね♡





私さぁ、

自分に自信がほんとなくって

人の目ばかり気にして

生きてきた。


だから、自分のことが

あんまり好きやなかったの。






でも、


人の目ばかり

誰かのことばかり気にして

生きてくって




けっこう、しんどいよね。




だから、もういい人のふりを

やめよって思ったんよ。



自分を偽らずにね。




私の中心が喜ぶこと、

そのために生きていく




そう決めたんだ。




何かに迷うたびに

何かに不安になるたびに

私のハートのど真ん中に聴く。



『私のど真ん中、喜んでる?』って。



自分を大切にするって、

結局、そこやと思うんだ。



『自分のど真ん中が喜ぶかどうか』




あなたも何か

迷ってるとき、

悩んでるとき、



自分のハートのど真ん中の声を

良かったら

聴いてみてあげてね。




もっちーでした。