うずうずラジオ4月11日 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

今週のうずうずラジオのお知らせでーすおんぷ


4月11日(水)23:30~

fm GIG うずうずラジオのゲストは・・・


上方女流講談師
旭堂 小二三(きょくどう こふみ) さんです!  


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

講談は、日本の伝統話芸のひとつ。


私は今年2月に、講談初体験。

小二三さんの講談は、とっても親しみやすい~ビックリマーク


講談って聞くと、ムズカシイ…なんて思ってしまう方がいるかもしれませんが、古典以外に、身近な題材をテーマにされることもあって、思わずクスっと笑ってしまいますよ~ニコニコ


ラジオでは、小二三さんが講談師を目指されたきっかけや、講談の楽しみ方など、楽しくお話くださいました。


小二三さんのお話を聞けば、新しい世界が広がること間違いナシです!


講談をたくさんの方に楽しんでいただきたいと、様々な活動をされてますので、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね~!→http://kofumi.jimdo.com/


11日(水)23:30~ fm GIG うずうずラジオもどうぞお楽しみに~LOVE

時間になったら、fm GIG のサイトの再生ボタンをクリックヘッドフォン

http://www.fm-gig.net/top.html


iphoneからも、fmGIGの無料アプリをダウンロードすれば、
気軽にお聞きいただけます音譜

うまく聞けない方も、詳細はコチラをご覧くださいね~ダウン

http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-10957271560.html


下記サイトから、うずうずメルマガの登録もぜひあひる

http://uzuz.careant.com/ivent/index.html