光 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

今日は出張アロマの日車


ポカポカ陽気で暖かい♪


前からずっと行ってみたいと思っていたこの店 へランチに
いってきました!


とっても美味しくて…

一口一口じっくり味わいながらいただきました。


書籍『いのちのごはん』読んで、すごく素敵な方だなぁと思っていた店長ちこさん。


今日、お話させていただいたときも始終ニコニコの笑顔で、
印象はそのまんまでした。


その後は、ちょうど近くに住んでいる友人宅へ。

久しぶりの再会は楽しくて、色んな話をゆっくり語らい、
お手製の塩麹をつかった夕飯までご馳走にWハート

心もお腹もすっかり満たされましたニコニコ



>>>


今日は、まさに“光をいただく”を体感した一日。


必要なメッセージはいつもベストなタミングで与えられる。


4月は“光”を意識して生活してみよう!