チャリティアロマのご報告 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

今朝は、お彼岸の墓参りに行ってきましたお墓


お墓の前で手を合わせ、目標を宣言!


いつも傍で見守ってくれているのを感じるけれど…

今日は母の「楽しみにしてるからね♪」という声が聞こえてきたような気がしましたニコニコ

お母さん、楽しみにしててね~おんぷ

>>>


今月、期間限定でさせていただいた『チャリティアロマ』 のご報告です。


温かいお心遣いをいただいたり、久しぶりにお会いできて懐かしいお話ができたり、ゆっくり楽しい時間を過ごさせていただいたり…、貴重な時間をさいて来てくださった皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。


なかには、「都合がつかずアロマを受けに行くことはできないけど、一緒に寄付してください。」とお金をお渡ししてくださる方までいらっしゃり…、本当にありがとうございましたWハート


皆さんの温かいご協力と愛情のお蔭で、今回36,000円が集まりました!


今日メッセージを添えて、震災以後、被災地宮城県で、誕生日を迎える子どもたちにバースデーケーキを届ける活動をされている『スマイル フォー バースデー』 に、寄付させていただきました。


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~



バースデーケーキで子どもが笑顔になって、その周りの大人たちも思わず笑顔になる…そんな笑顔いっぱいの素敵な誕生日を過ごしていただけますように音譜

皆さんを代表して、おめでとうと応援の気持ちを贈らせていただきました。


皆さん、本当にありがとうございました虹

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~