美女プロジェクトで宝地図2012.3 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

今年も癒され満たされるランチつきおうちセミナー“美女プロジェクト“ で、宝地図セミナーをさせていただきました!


みんなで自己紹介をしあった後、簡単なワークを交えながら、宝地図作成に向けてナビゲート。

いつもの自分はちょっと脇において、

こんなことやってみたい!これができたら最高かも♪

なんて、楽しく夢を発見していきます。


皆さんのわくわくパワーが倍増したところで…、
さぁまずは、まさこさんの愛情がたっぷりこもった手作りランチをいっただきまーす!


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


本日のメニューは、

塩むすび、三つ葉じゃこむすび(これは写真がない~あせる
具たくさんのお味噌汁

太陽いっぱい切り干し大根

豚肉と林檎のプレゼ


お、お、おいし~いニコニコ

お腹がすっかり満たされて、幸せですWハート


さぁ、ではこれから、宝地図作成タイムです~!


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


まずは雑誌を見ながら、

“きゃぁ~コレいい!可愛い!何だか惹かれるぅ♪”

そんな写真をたくさん集めていきます。

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

どうやって貼ろうかな~?

コレはやっぱりこっちがいいな♪

なんて声が飛び交います。


みんなもう夢中です!

さぁそろそろ貼りだしてくださいよ~。


いい感じに仕上がってきたところで、まさこさんお手製おやつをいただきまーすコーヒー

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


はちみつのシフォンケーキと、ほうじ茶のブラマンジェ。
はちみつのほどよい甘さ、ほうじ茶のちょうどいいほろ苦さ、
最高です♪


おやつの後は、最後の仕上げにとりかかり、宝地図完成クラッカー


では、いよいよ美女6人の宝地図のシェアタイムでーす!


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~



オペラ座とハワイがキーワード。
緑に囲まれた家に憧れる声楽の先生♪



いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


自宅をいつもオープンにして、気軽に人に来ていただける憩いの場にしたい!

最近カラダを動かすことにはまってるアロマセラピストさん♪


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


念願の一人暮しを実現!と思いながら作成し始めたら…
もしかして二人暮らしになっちゃうかも♪

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


自然や緑が大好きで、大学では環境問題を勉強したい!
スザンヌちゃんは可愛くて憧れです♪と語ってくれた高校生のYちゃん。



いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


ウェデングドレスへの憧れや、お花が大好きだったことを再発見!もう一度着ちゃおうかな~とウキウキ♪


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


美女プロ主催者のまさこさん。
今パリがとっても気になるそう。目指すは、いくつになっても素敵なパリジェンヌ♪


今回も、お互いの夢を共有し、応援しあえる仲間がたくさんできました!

皆さんのキラキラした笑顔を見れて、私も本当に幸せですWハート


最後に宣言した、“最初の一歩”。

ぜひ実現させてくださいね!


心から応援しています薔薇


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~