謹賀新年 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

あけましておめでとうございます!

新年が明けて2日目となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


きっとこの1年をどのように過ごしていこうかと、ワクワクされていることでしょうね♪

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


今年は辰年。


『辰』は、「漢書の律暦志」では、「動いて伸びる」「整う」の意味とし、草木が盛んに成長し形が整った状態を表すと解釈されているそうです。


“動いて伸びる”って、なんかいい感じ!


確かに辰(龍)の絵って、上に向かって前進しているように見えますよね。


ということで・・・、


私は、いつかまた機会をみつけて挑戦しよう!と思っていたことに、今年チャレンジすることに決めました♪

“いつかいつか・・・”はもう卒業です。


ドキドキしながら、楽しくチャレンジします!!


皆さんも、もし“いつか・・・”と思っていることがあったら、ぜひご一緒にチャレンジしましょう^^♪


★1月15日(日)には、

『2012年夢宝地図セミナー』を開催します!

http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-11107763975.html

夢や目標を早めに明確にして、宝地図を作成し、ワクワク夢を叶えませんか?


皆さんと、色んな夢を語り合えることを楽しみにしています(^∀^)ノ彡☆