うずうずラジオ8月17日 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

昨晩は、京都の五山送り火でしたね~大


京都はすっごい人でした目


京都での仕事の帰りに食事に行って、

せっかくだから帰りに送り火も見てみようか!と言っていたのですが、

食事しながら話に盛り上がり…


・・・・・・


混んでる電車で帰宅しましたっ電車



さて今週、

8月17日(水)23:30~のうずうずラジオのゲストは・・・


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


五感コミュニケーショントレーナー

寺西津由子さんhttp://airy-nightingale.com/ です。


五感コミュニケーションって?

気になりますよねぇ。。


いまとっても○○な津由子さん流の夢を叶える秘訣

たくさん教えてくださいましたよー音譜



興味深々なお話が盛りだくさんクラッカー


ぜひ17日(水)23:30~うずうずラジオ

お聞きくださいませ~ニコニコ




ラジオの聞き方はコチラをご覧くださいねダウン

http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-10957271560.html