恋愛力UPの秘訣! | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

「恋愛力UPの秘訣!」と聞いただけで、何それ~?と興味津々の方も

多いのではないでしょうか?


もちろん私もその一人です(笑)


実は先日、アラフォー恋愛ナビゲーター TOMOKOさん

「恋愛力UPセミナー」受講させていただきました音譜


TOMOKOさんは、なんと沖縄に住んでいらっしゃるんですが、

今回のセミナーは震災へのチャリティーセミナーということで

スカイプで行うという企画でした。

(こちら→ http://ameblo.jp/happycircle49/page-2.html#main  )


恋愛力をUPしつつ、チャリティーのご協力もできるって素晴らしい!

と迷わず参加♪


TOMOKOさんにナビゲートしてもらい、複数の参加者同士で

色んな想いをシェアしました。

シェアしていくうちにたくさんの気づきがあって、

セミナーが終わる頃には、顔を合わせていないけれど、

「みんなで幸せになりましょうね~!」と不思議と団結力が生まれて

いましたよキラキラ


私は幸せな未来を先取りでバッチリイメージすることができ…

(かなり妄想の世界べーっだ!

すっごくテンションアップしました~Wハート


もちろん恋愛力もアップアップ (私はそう信じています~おんぷ

その効果を皆さんに発表できることを、わくわく楽しみに毎日を

過ごしていまーすにへ


TOMOKOさんは、実は「38歳で失恋、38歳で電撃婚!」

の経験の持ち主です。


もし恋愛力をUPさせたいなぁという方がいらっしゃったら、

TOMOKOさんにぜひその秘訣を教わってみてください!


みんなで幸せになりましょーラブラブ