数ヶ月ぶりにラインが来たと思ったら… | 子離れ母ちゃん日記

子離れ母ちゃん日記

21歳出来ちゃった婚、息子4人に恵まれ幸せ♫

だったのが…家庭内別居、長男のカードローン発覚、家族バラバラ、いつ離婚してもおかしくない環境、勤務先が倒産、いきなり解雇宣告。

子離れ!老後の準備!
これからって時に45歳でニートになっちゃいました!

とらきちの子離れ母ちゃん日記
ようこそパー





このブログでは大まかに

🍀倒産、解雇で突然ニート

🍀四兄弟末っ子の大学受験

🍀家庭内別居、会話ゼロの夫婦


上記について書いてます!
興味あればお時間ある時にぜひウインク









友達?

友人?

知人?






久しぶりにラインが来たと思ったら…






「知ってるかな⁉️」

って何やねん






毎日のようにSNSを更新してた私が

半年以上更新してない事も知らないんだろうね。






いつも自分の都合のいいときだけ

応援してっていきなりライン。







「最近SNS辞めたから知らなかった」

っていう私の返信にはスルー笑笑






挙げ句の果てに

○○さん(共通の知人)はさすがだね!

すぐチャンネル登録してくれて

コメントもしてくれたよ。






って、、、、

だから?







○○さんも応援してくれたとか

○○さんも参加してくれるよとか






他の誰か

○○さんが応援するから私もする!とは

ならないし

それを言われた時点で嫌気がさす。







他の誰もが応援しなくても

私自身が応援したいと思ったら一人でも応援するわ!







あぁ、、、、

腹立つけど

上部だけの付き合いしかできない

私自身が原因なんだよねチュー