自分がワクワクすることを探してる。

自分のことを知っているようで、知らない。

理解しているようで、できてない。

味方でいるようで、味方ではない。


自分を知ることに年齢は関係ないんだと、思う。

年齢を重ねただけでは、わからない。


昨日のワクワクはお花見🌸

親友とのお喋り❣️

娘とのお出かけ。


今日は、音楽を聴きながら読書して、新月の願い事を書いて、昼風呂🛁からの、韓国ドラマ💕

こんな1日に心がワクワクしてる。楽しい。

でもまだまだ知らないワクワクを探していきたい。


そんなことをして過ごしていると、部活から娘が無事に帰ってくること。なんて幸せな1日でしょう。


心穏やかではない報道が続く中、当たり前と思っていることに改めて感謝。