あけましておめでとうございます🎍


2022年スタート。

どんな1年にしようかとまだ考えてる。

年末にゆっくり考えようと思っているうちに、年が明けました。


変わらずに願うことは、娘が健康で笑顔あふれる1年になりますように🙏そして、ファミリー全員が健康でありますように🙏

側にいられる時間は短いから、1日1日大切に過ごす。

何歳になっても愛情は必要。

誰かに大切に想われることは、前を向く大きな力になる。私も娘から沢山の愛情を頂いている。


2022年もこんな私のまま、笑顔多い1年にしていきます🌅ファミリー全員で賑やかに過ごすお正月。今年も全員揃って良い1年のスタートができたことに感謝