健康診断結果が郵送されてきた。

今年も健康でした🙆‍♀️


私の両親、祖父母みんな癌におかされてるから心配だけど、今のところまだ私は大丈夫👌

母は47歳で亡くなったから、年齢が近づくたびに、本当に若くしてなくなり、無念だっただろうと思う。

母と過ごした月日よりも、母が亡くなりこの世にいなくなった月日の方が今年で1年上回った。


私の結婚も娘の誕生も離婚も、何も知ることなく亡くなった。だから私は娘のそれらを見届けたいなと思う。

離婚は余計だけど🤣


娘が必要としてくれる時期までは生きてたい❗️

体を大切にする、体に良いものを食べる。お酒はやめれないけど。。


タバコは娘が10歳の誕生日プレゼントに何が欲しい?と聞いたら、タバコを辞めて欲しいと言われ、禁煙をプレゼント🚭絶対にやめれないと思ったけど、娘のためならできた。自分のためにはできない。自分に甘いから。

お酒も辞めてと言われないように、気をつけて楽む💕


今年の女芸人No. 1は誰だろ🤗

笑うって健康にはとても良いね👍