仕事のことを相談できる人がいない。

誰に相談すれば解決するのかがわからない。

今は目標を見失ってる。

こうしたい、こうなりたいが見つからない😱

離婚してパートから始まり、必死に収入を安定させることを目標にして昇進してきて安定したら目標を見失った状態が続いてしまっている。


昇進するほど責任が増える。前に出たくないと思ってしまう😭私に不足しているのは、目標だと思う。

こんなことをみんな悩んだりしないんだろうか。


向上心だけはあるから、どうにかしたいなと本を読んだり、考えてみたりの日々。


どうしていきたいと考えてる?と聞かれて言葉に詰まるのが辛い😱


上司に相談したら評価につながる時思う。

評価には響かないと言いながら、今後のビジョンが不足している、会社のことを理解していない、役割がわかってないと言う評価になる。


養育費も貰えてないから辞めるわけにはいかない。

難しく考えすぎなのか、2022年の目標設定も始まるから

目標を考えなきゃ😬仕事でもワクワクできるようになりたい〜❗️