健康診断まで頑張ってみると決めたので、今日も縄跳びをした。

きつかった〜と言っても、自分に甘いので今日は50回だけ。やったことに意味がある。

50回だけなのに何故か行動したことへの達成感はあり😬



今日の夜ご飯は、キムチ鍋。

豆腐メインにしてヘルシーを意識。

禁煙して4キロ増えて3年経過して、本当に全然痩せない。でも4キロ増えて、そこから増えないのは思い立ってはダイエットしてる効果なのか。。

まぁ、楽しく取り組んでみよう❗️

ヨガは週に1回行くけど、ダイエット目的というよりメンタルと体をほぐしに行ってる感じ。

それくらいが楽しく続けられてると思う🧘‍♀️


娘も一緒に縄跳び。

縄跳びをして笑い合える幸せ💕



当たり前の日々にこそ、幸せはある。

やっぱりつくづく思うのは、幸せになるために離婚して良かった。