こんにちは🌞

アーユルヴェーダデトックスサロン・心馨です♡

 

 

 

 

 

 

今日は女性が運をあげる究極の方法を・・・♡

書いていきます♪

 

 

 

 

 

よく、パワースポットへいこう‼️と

色んな場所に足を運ぶことが好きな方は多いと思います。

 

 

 

 

 

わたしもパワースポットが大好きなひとり❤️

 

 

 

 

 

 

わたしが神社やお寺、自然が沢山ある場所に行くのは

その場の空気感が好きだからです✨

 

 

 

 

 

 

宗教関係でもなく、神頼みのために

足を運んでいるわけでもなく🤣

 

 

 

 

 

 

お寺に行けばお香の香りが落ち着くし

神社の空間に触れて心が洗われ、

自然に触れると心身が癒されると感じるからです🌿

 

 

 

 

 

パワースポットに行く理由は人それぞれだと思うので

運をあげるためでも、全然良きことなんですが‼️

 

 

 

 

 

究極な話、女性はパワースポットに行かなくても

運を上げれる素敵な場所を自分の中に持ってるんだよ〜♡

 

 

 

 

 

ということを声を大にして伝えたいです‼️📣

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が持っているパワースポットとは・・・

女性の體の中にある【子宮】です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この子宮ちゃん…神社そのものである

いわれていることをご存知でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居=会陰

参道=産道(膣)

お宮=子宮

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昔は夫婦で妻のことを

“かみさん” =神さん

“奥さん”=奥宮におられる神の化身

という意味合いで呼んでいた説があるそうです。

 

 

 

 

 

 

このように

子宮・神社には神が宿る場所とされていました✨

 

 

 

 

 

 

あくまで一説ではありますが、

神秘的で素敵なお話ですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

神が宿るとされる子宮を良き状態に保っていると

 

 

 

 

 

 

女性性がアップ💓だけでなく

潜在意識と繋がり、自分を深く知れる

子宮=心が満たされる

願いが叶いやすくなる

 

 

 

 

 

とまぁ、嬉しいことが沢山♡

 

 

 

 

 

 

神棚やお墓、神社など神聖な場所は

必ず綺麗にお手入れをされていますよね💡

 

 

 

 

 

 

子宮は目では見えないけれど

大切な、自分の中にある神聖な場所。

ここをちゃんとお手入れをされていますか?

 

 

 

 

 

手を当てて子宮の声を聞いてみてください♡

冷えてないかな?痛みはないかな?

 

 

 

 

 

もし、悲しんでいる声がきこえたら

フワフワでポカポカでご機嫌な子宮ちゃんでいれるよう

お手入れしてあげてくださいね・・・💓

 

 

 

 

 

 

そして

子宮のお手入れは【出雲のまこも蒸し】

がおすすめです💓

 

 

 

 

 

 

まこも蒸しを知りたい方はこちら↓

まこも蒸しとは?

 

 

 

 

島根県の出雲大社のしめ縄は【まこも】で組まれており

神事にもまこもが使われています✨

 

 

 

 

まこもは昔から

霊性が高く、神の宿る草と言われております。

 

 

 

 

神の宿る草で

お宮参り=自分自神の子宮参り✨

 

 

 

 

 

パワースポットとなる女性が増えて

世界がもっと平和になりますように・・・💓