こんにちは!


今日は我が家に住まうふくももたちを紹介させてください☺️

ではまずはじめに!

2歳3ヶ月の女の子 まろん💕
この子はペットショップから迎えたのですが、はじめからよく慣れてくれていて人に対してジコジコッ!って威嚇したのはなんと一度もないんです!そのかわり無言で少し噛まれてましたね...笑
でも今ではそんなこともなくとっっても良い子ちゃんです😆もう一人家族に迎えようと決めたのもまろんがこんなにいい子ちゃんだったからかもね😌


つぎは!

1歳3ヶ月の男の子 てとです😉
そうなんですこの子すごくベビーフェイスなのです
でもね正面から見たら...

ちゃんと立派にハゲありますっ!笑
この子はまろんとは正反対で威嚇魔ちゃんでした😅
ブリーダーさんからおむかえしたのですが当時はケージに手を入れるだけでも威嚇されて飛びかかってきましたね😂

でもまろんの心が海のように(笑)広かったおかげで二人はすぐ仲良く慣れましたね😌
そんなまろんが横にいたからか手からおやつをあげたりポーチで触れ合ったりしているうちに案外すんなり受け入れてくれて今ではケージを開けると飛んでくるんです😆
寝てる間に脱走して起きたら私のポケットの中で寝いてたなんてひんやりエピソードもありました😱😱


はい!我が家のふくももたちは以上になります!!

まだまだこのブログ見ている方は少ないですが頑張って更新していきますのでよろしくお願いします☺️🤲