いつもありがとうございます

花教室心花
フラワーセラピストkokoka
山元浩子です












5月創建様フラワーLesson
講師で伺いました。

とてもステキな場所
ステキな方々との

優しい時間

今月もそれぞれステキに完成なさいました。

5月は母の日。母の月。
バラとカーネーションに愛と感謝を込めてアレンジメントして頂きました。

器を選び
お花を選ぶ。

自分と向き合う大切な時間

作成後は。

褒め愛タイム🌹

みんなそれぞれに素晴らしい👏✨

いつも

あなたらしさを大切に

想いは貴方の宝物✨️✨️

創建様いつもありがとうございます


美しい場所✨
美しい世界✨



レッスン後にお庭のマルベリーを頂き
大感激٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


今月も素敵な豊かな優しい嬉しいレッスン時間に感謝申し上げます💕︎💕︎























 #お花のある暮らし
 #創建
 #素晴らしい場所
 #癒しの空間
#マルベリー
#豊かな自然
#日々を丁寧に
 #バラ
 #カーネーション
 #花教室心花
#フラワーセラピストkokoka
 #山元浩子
 #企業様花講師承ります 
 #花装飾
 #フラワーセラピーレッスン
 #姶良市
 #鹿児島市
 #東京レッスン
 #生徒様募集中