💕︎💕︎今日も幸せ時間💕︎💕︎


ご訪問ありがとうございます


花教室心花

フラワーセラピストkokoka

山元浩子です



今日も午前✨️午後

素敵なレッスン時間となりました。


午前は研修レッスン

#フラワーセラピスト鈴花Rinka

レッスンデビュー

おめでとうございます✨️✨️✨️















午後からは

アートコース1 🌼*・コサージュレッスン



アートコース2

花時計レッスン


ピンク🎀💕💓💗かわいい✨️









みんな自分と向き合い、、、

お花を活し、私だからできることを❣️

私だけのデザイン

一期一会の唯一無二


自分らしさをとことん追求❣️


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


今日は先日誕生した

#フラワーセラピスト鈴花さん


#フラワーセラピスト響花さん


へのプレゼント


#ハーバリウム印鑑

も作成頂きました❣️


ぜひレッスンでご活用くださいね✨



今日も



お花の愛らしさに春を感じて良き時間になりました。

ありがとうございました。




花教室心花 

フラワーレッスン

アートフラワーコース1

アートフラワーコース2


ともに随時募集中です❣️


体験レッスンもあります。


お気軽にDM。公式LINEにてお知らせください。


公式LINEも登録してくださいね。


フラワーセラピストkokoka公式LINE

https://lin.ee/KzLtPQJ



寒さ対策万全に(* 'ᵕ' )☆



良き時間を~




花教室心花

フラワーセラピストkokoka

山元浩子