フラワーセラピストkokokaです

いつもありがとうございます🌹




昨日、5月1日
お天気にも恵まれて嬉しい1日

#鹿屋
#神徳稲荷神社





















にてイベントに参加させていただきました。

遠方より友人が遊びに来てくれたり
お元気かなぁ~と思っていた方が来てくださったり
懐かしい方も✨
嬉しいご縁を頂き嬉しい嬉しい幸せ時間になりました✨❤💓
主催の
Junko Onoue先生
いつもありがとうございます✨

みなさま素敵に完成でした。
#母の日プレゼントに
ハーバリウムワークショップ
開運箸。箸置きセットお買い上げありがとうございました✨✨✨













 #フラワーセラピストkokoka
 #ハーバリウム箸置き
#母の日ギフトフラワー 
 #ハーバリウムワークショップ
 #ハーバリウムボールペン 
 #ハーバリウム印鑑

みなさま
ありがとうございました🌹

手伝ってくれた友人にも感謝🌹