心花kokoka

山元浩子です。





今年もあとわずかになりました❁⃘*.゚

本日仕事納めでした!
2020年✨
ありがとうございました。
お世話になりました~

おかげさまで無事に今年の仕事納めをさせていただきました。

今年は、コロナ禍で戸惑うことばかり。
どうなるのかな?と不安もいっぱい
そんな中。
変わらず

kokokaのお花を愛していただき大切な場面で
オーダー
リクエストレッスン
コースレッスン
グループレッスン
ブライダルレッスン
オーダー
オンラインレッスン
ディスプレイ
各種講座講師
と、ご依頼を頂きありがとうございました。

また、
イベント参加や
コンテスト出場も出来ました。



たくさんの方々とのご縁から今日を迎えられることを心より感謝申し上げます。



そして、いつも
どんなときも変わらずに寄り添って応援してくれる友人、仲間、家族ありがとうございます✨✨




来年もますますお花を通じてたくさんの幸せを感じてもらえるように精進し努めて参ります。



みなさまのご厚情を賜りますようお願い申し上げます。




*本日お届けいたしました、
宝船アレンジ。
たくさん夢や希望を宝船に乗せて、2021年という海原をすんなりサクサクと進まれますように𓂃𓊝𓄹𓄺
オーダー頂き
ありがとうございました😊



ヒカリのメッセージ受け取りました。

ありがとう😊

美しいものを見せて頂き幸せな瞬間✨✨




スタバてひと息ついて、、、

せーのっ\(^▽^)/!


2021年へ~٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。






今年最後の桜島

今日も美しい✨✨
感謝が深まりますラブラブラブラブラブラブラブ


みなさま
佳き新年をお迎えくださいませ
🎍🌅🎍




年明けは
1月5日から仕事始めです。
2021年もよろしくお願いします

感謝を込めて٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




心に花を愛ぐらせて


心花 kokoka
フラワーセラピストkokoka
山元 浩子





#心花kokoka
#山元浩子
#フラワーセラピストkokoka
#フラワーアレンジメントレッスン
#鹿児島花教室
#鹿児島習い事
#松竹梅のアレンジメント
#宝船アレンジ
#菊
#しめ縄飾り 
#新年を迎える準備
#心に寄り添うお花
#心に花を愛ぐらせて
#今年最後の桜島美しい
#スタバ
#2020年ありがとうございます
#2021年もよろしくお願いします
#感謝