新月ですねー✨✨✨



いつもご訪問ありがとうございます😊

みなさまのいいね👍読者登録が励みになります。



ありがとうございます😊








横浜ディスプレイミュージアム

Door wreathe contest 2019

大人展。子供展

入選。


授賞式。に行ってまいりました。






オシャレなお食事のおもてなし💖






ステキなお料理とテーブルあしらいのおもてなし。






お会いしたい方々にお会い出来て、、、

嬉しい楽しい時間になりました。

素晴らしい作品ばかりで、リースの素晴らしさとお花がもつ癒しの大切さを感じる良き時間になりました。




株式会社ポピーの北川社長さま

フロールエバーの高見さま

デザイナーのお友達と。

うれしい時間😆




このような貴重な経験をさせて頂き感謝申し上げます。




ありがとうございました。





また、ひとつひとつ経験しながら、学びを深めて、たくさんの笑顔を増やせるように✨


お花で幸せを感じてもらえるように、、 精一杯努めてまいりたいと思います。





何より。

ますます喜びながら。楽しみながら。

ワクワクとお花に取り組めることが

有難くて。たくさん幸せを感じてます。

うれしいです💖


みなさまのおかげさまです!


ありがとうございます。


またこれからも

変わらず

応援してくださーい💖



また、色々挑戦していきます、



(^ ^)





#横浜ディスプレイミュージアム

#door wreathe contest2019

# wreathe

#途切れのない永遠

#幸せ

#喜び

#笑顔時間

#感謝

#想いを表現する 

#ご縁に感謝




いつも



心に花を愛ぐらせて



フラワーセラピスト kokoka




明日で9月も終わり。  


よい一日を。



よい9月時間を💖