kokokaです。

週末、大阪へ


いつもブログご訪問ありがとうございます✨

応援していただき感謝です。

ありがとうございます😊






1.20

花友、紀子さんにお誘い頂き、美由紀さんと
大阪フラワー装飾技能士会主催

ブライダルブーケコンテストへの出品をいたしました。







たくさんの素敵なブーケ。
どれも素晴らしく良き学びになりました!
ありがとうございました!

おふたりは受賞されました✨

ステキな作品✨素晴らしいご活躍ですねー

おめでとう㊗️ございます。

そして、前日の新年会でご一緒した、朋子さん💖広美さんがいらしてくださいました。

うれしい😆

また、すぐに会えました💖

ステキな作品を見せて頂き学び時間でした。
また、より深く学んでいきます。
お花の世界は学びが深くまだまだ続きます、、、

これからも頑張って行こう。

楽しみながら✨

ときめきながら💖






#お花友達
#ブライダルブーケコンテスト
#大阪フラワー装飾技能士会 
#アーティフィシャルフラワー
#ガーベラ
#ジャスミン
#学び合う友達
#大阪
#kokoka
#お疲れさま
#乾杯
#貴重な体験ありがとうございます
#感謝