鹿児島県姶良市から全国へお花のお届けピンク薔薇

フラワーセラピストkokoka

 

kokokaLesson(ランチ付)をカフェFu-Kaさまにて開催しました。

 

秋のお花がテーマです。

 

花器に敷くセロファンの色を選んで、頂いて、、、

同じ花材でも、、、

違うデザインに。

自分だけのオリジナルなフラワーアレンジメント完成です。

それぞれにステキです

 

Lessonの後は、

Fu-Kaさんの、カラダにやさしいランチ。

楽しい会話も弾みます。


 

ステキな時間をご一緒して頂き

ありがとうございます。

 

 

感想を頂きました。

* 秋のお花は大好きですが、色合わせなど自分では難しい、、
お花の色の組み合わせや、選び方も勉強になります。

* 秋の実をアレンジするのが難しいです。

* アレンジメントのレッスンを受けて時間を忘れて、無になり、自分と向き合う良い時間になりました。

* 他の方の作品も見て参考になり、気持ちが楽しく、癒されました♡

* Lessonのあとに美味しいランチを頂き嬉しかったです💕

など、、、

たくさんの感想を頂きました。

 

また、参加したいとのお言葉も頂き嬉しかったです。

次回の、Fu-KaさんのLessonは、11月です。

クリスマストピアリーLesson致します。

日程調整中です。

決まりましたらお知らせいたします。

 

ご参加の方々、Fu-Kaのオーナーさつきさん

ありがとうございました♡

 

 

レッスン、イベントでの体験お申込受付中です。

グループ、個人レッスン、日程は夕方、夜も承っております。
お気軽にお問合せください。

【お問合せ】 kokoka

手紙:roko.28.kokoka@gmail.com