鹿児島県姶良市から全国へお花のお届けピンク薔薇

フラワーセラピストkokokaです。

 

 

第6回 幸せテーブルコラボLesson終了しました。

 

19日火曜日に姶良市創建さまにて楽しいコラボLessonの開催でした。

 

今月のテーマは

オレンジ

 

豊かで、暖かい食卓となりました。

料理+お花+カラーのチカラで日常を彩ることをみなさんと学び

とてもステキな時間となりました。

 


 

 

 

お花は、オレンジ色のカボチャを使って

みなさん、ステキなアレンジが出来てました。

 

笑顔いっぱいの楽しいコラボLessonになりました。

 

初めてお友達とご参加下さいました方々
いつもご参加くださる方々

ステキな場のご提供をくださる、創建さま

一緒にコラボLessonしてくださる。
さつきさん。昌代さん。

いつもありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

 

このコラボLesson12月までとなっています。

*10月24日(火)10時〜13時
テーマカラー ゴールド

 

*11月28日(火)10時〜13時
テーマカラー コーラル

 

*12月26日(火)10時〜13時
テーマカラー レッド

 

12月まで、あと3回、是非ご参加くださいませ。

3人で、皆様のお越しをお待ちしています。

ご予定空けておいてくださいね♪

 

お申し込みはkokokaまで

↓↓↓

手紙:roko.28.kokoka@gmail.com