鹿児島県姶良市から全国へお花のお届けピンク薔薇

フラワーセラピストkokokaです。

 

先日

霧島国際音楽祭の装花、終了いたしました。

 

霧島温泉旅館協会様のご依頼を頂きました。

 

霧島のみやまバラ園さま 長ケ原さんのバラを使い舞台の装花。
お配りバラ用のリボン装飾など、など、させて頂きました。

 

心からの霧島の暖かいおもてなしですね。

大切な場面でのご依頼に感謝申し上げます。

 

みなさまとお花をアレンジして、素晴らしい時間となりました。

 

霧島国際音楽祭♪
ご盛会をお祈りいたします。

ありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

イメージやご要望を取り入れて

贈答、ウェディング用など

お作りいたします。
・生花
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
お気軽にお問合せください。
【お問合せ】フラワーセラピスト kokoka

メール:roko.28.kokoka@gmail.com

*~*~*~*~*~*~*~*~