鹿児島県姶良市から全国へお花のお届けピンク薔薇

フラワーセラピストkokokaです。

 

100人のリースの会@鹿児島

 

7月6日
ご兄弟 3人 子供さんのリースレッスンでした。

 

発想や感性が素晴らしくて、こちらがたくさん学ばせて頂きました。

レッスンの時間の会話がたまらなくかわいい。

 

下の妹ちゃんが、ココ!と言った場所にお花をつけて、
2人のお兄ちゃんたちがリースを仕上げて行きます。

 

ドアリースプロジェクトのチャームの位置もサクサク決まります。

ひとつひとつに意味があり

位置や色、バランスなどの配慮や工夫が素晴らしくて♡
とても、ステキなリースが完成しました。

兄弟愛溢れる♡時間となりました。

 

 

このリース、お部屋のドアに飾ろう。
お友達が遊びに来た時に、迷わないね♪

リースを目印やご自身のシンボルのように感じて

たのしく、作成される様子を見て、たくさんの愛を感じました。

 

素晴らしいご縁に感謝いたします。

まさにリースの意味とされる
途切れのない縁、愛、幸せを感じる時間でした♡

ありがとうございました。

 

親子参加も大歓迎です。

参加ご希望の方、レッスン致します。
ご参加申込み、問い合わせの
ご連絡お待ちしています。

↓↓↓↓↓

メール roko.28.kokoka@gmail.com