1週間以上すると、あたりまえになってしまった入院生活にっこり術後8日目にして無事に退院できる!


この日は朝一に看護師さんが検温に来てくれて、また退院の準備できたらナースコールしてくださいねー!ニコニコ


とのこと。

8時にいつもの朝食を終え、せっせと荷造り電球


術後の二人部屋から移った後、ずーっとお世話になった個室花むっちゃ生活感のある写真笑



毎日寝れなくて、ベットが硬いからか、肩凝りもひどくなって、病棟は昭和感すごいし、決して快適とは言えなかったけど、ここでの生活が終わりとなるとやっぱり寂しかったなー泣


退院後、10日ぶりに娘達に会えるびっくりマークと思いきや、長女→主人に続き、次女も陽性者となったため、家族みんなの療養期間が明けるまでは自宅には帰れず、一人タクシーで市内の姉の自宅に行くことに、、真顔真顔


思ってたんとちがーーーーう無気力

ホントは、旦那の迎えで、この日には娘と会えると楽しみにしていたのに、ほんで退院翌日は自分の誕生日だから、家族にお祝いしてもらおうと思っていたのに泣泣


日中は仕事で在宅していない姉の家で、退院日も翌日の誕生日も過ごすことになりました凝視真顔凝視


本厄は追い討ちをかけて、試練を与えてくるなー凝視


ということで、退院日は、両松葉杖で、看護師さんに一階での支払いや、タクシー乗車まで見送ってもらい、一人退院しましたにっこりにっこり