今回4人の知り合いが受けた東京大学。


結果ですが2名合格。2名不合格。

合格の2名は理三と、文一共に現役。

不合格の2人は理一の浪人生です。


みなさん勉強頑張っていました。だから現役、浪人は関係ないと思いますが、強いて言えば受かった2人は勢いがあったって感じです。


もう1人東大志望の先輩がいたのですが、彼は共通テスト後に押し切られた後輩と付き合うことに。彼女と前期直前まで仲良くスタバで勉強していました。周りはどーなる事だろうと思っていましたが、やはり不合格で早稲田に行くそうです。彼女が出来たから不合格。とは思いたくないですが、やっぱり今じゃなかったね。と言うのが周りの感想の様です。