やっほー、みんな、勉強してる〜?

今日は土曜日‼️
みんな大好き週テストの日ですよ〜。

6年生はもちろん、5年生も理社にあおられまくりで、5年後期はキツイかと思います‼️が、乗り切ってきましょう〜

テンション、上げていこうぜ〜音符アゲアゲ〜

あのね〜、今日はね、無理矢理上げてかないと、無理なんすっよ〜

『いつも4科目偏差値が60超えられない子が、Sコースの問題を解いたら、どうなるのか⁉️』検証していきたいと思います。YouTuber風に。

今日の週テストで、国語と算数で、合計点数が120点とれたら、スシローに行くことになりました。🏃‍♂️自舎は、その場で、国算だけ採点してもらう。

結果やいかに!?
もうね、ネタにしないとやってられないから〜

私?もちろん夕飯の準備しないで、期待してまってるからねーーー‼️笑

今日の朝ごはん🥞


Sコースのレギュラーの方は、もう週テストなんかより過去問をガンガン解いてく方がメインですよね〜💦学校別対策コースとか、やられてますし。

ぼっちゃまの出る幕無しなのは、重々承知〜‼️
でも、どうせ貴重な土曜日使って受けるなら全力で‼️
前回の週テストの直しをやらせて、漢字もギリギリですが、無理矢理見させました👹→1文字も書かず、👁みるだけですけどね‼️

景子
またね〜