昨日月曜日から、新クラスでのスタート!

ほぼメンバーは、変わっていないそうです。
男女比、半々くらい

ぼっちゃまにSクラスで、誰が1番ゲーム時間が長そう?ってきいたら、

オレ‼️だな

って、嬉しそうに答えてました笑っ
自覚してるんだ〜

昨日は、授業中に先生から
最後の四年組分けテストで偏差値60超えないと、五年生以降も偏差値60超えられない
という話をされたそうです。

最後の組分けを頑張りなさいって、意味なんでしょうけど、偏差値60超えられなかったら、絶望感しかないよね(^◇^;)
あおるね〜

必ず例外もありますし、今からダメだ、ダメだみたいに聞こえる


し、そんなに子供をあおりたくなぁ〜と!思った kokoなのでした。

私、ぬるいかな?
美味しいアイスでも、食べようよね〜