今まで 人の役に立つように。
親の役に立つように。
元旦那の為に。
特に娘の事は 最優先で やってきた。

『自分を大切にする』
を やってみた。

自分を?
どうやるんだろう。。。
自分の事になると どうしていいか 分からない(^-^;

休みなので  早起きして 人気のない 大好きな海に行き   
好物を食べて
20年ぶりに 布団カバーを 新しくした。
そんなに経ってたのね 笑
いつも自分物は 安くて済ますけど 
今日は一番気に入ったものに。
肌ざわりの気に入ったもの。
また何十年は 使うね。
部屋の掃除をして 夏物に 少しずつ模様替え。
気持ちいい~
掃除はやっぱり 好き。

これは 自分を大切にしたっていうのかな。。。