クリスマス、年末年始、慌ただしい時期となりましたね。

ですが子どもたちにとってはワクワクの12月のようです!

今年一年も保護者の皆様のご理解とご協力のもと、

子どもたちの健やかな成長の手助けができたこと、心より感謝申し上げます。

来年も引き続き、子どもたちの笑顔がたくさん見られるような支援を行っていきたいと思います!

 

【フラワーアレンジメント】

今回はワクワクの『クリスマスリース』でしたサツマスギをリースにしっかり挿しこみ、

リボンをリースに巻いていくのですが、センス良く挿しこんでいく子どもたちに脱帽でした☆彡

皆様ステキなクリスマスとなられますように🎄

 

【さっかぁりょういく】

子どもたちの大好きなウォーミングアップで取り組んでいる爆弾ゲーム。

コートの中を端から端へ移動して逃げ回り、当てられたらコーチとタッチして

もう一度コートへ!「次は絶対当たらない!」と宣言する子も。寒くなってきたので体を

しっかり動かして体力作りをしていきたいと思います。

 

その他普段の活動の様子を写真と一緒にご紹介しておりますので、

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜家庭で出来る支援ツール動画のお知らせ音譜

「ベルアージュの発達支援」を検索すると

動画集があるので、ご家庭で活用してみてくださいキラキラ

下記のリンクからも飛べますPCスマホ

 

 

クローバーベルアージュ のHPはこちらから下矢印

 

 

Instagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/belage_hattatsu

 

LINEの友達追加はこちらから↓

https://lin.ee/QWHC1lk